神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

HELLSING 第1巻

HELLSING(1) (ヤングキングコミックス)

・タイトル
** HELLSING 第1巻

・点数 68点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆

・本の概要
・VAMPIRE HUNTER
・MASTER OF MONSTER
・MURDER CLUB
・SWORD DANCER
・CROSS FIRE

・感想
バンパイアに襲われた非処女と非童貞は喰屍鬼(グール)になるっていう設定はなかなか思いきってるなぁ~って感じします。
吸血鬼のそういう類の話は確かによく聞くけども。

「お前処女か?」って確認するの優しさなのか非情なのか分からないね、なにせ助かるなら射つってことですもんね。
±0かー

婦警さんがどんどんバンパイアに染まっていく……のかな?
戸惑ってたかと思えば、「サー イエッサー マスター」だもんなぁ~

再生能力ってチートの1種だと思うんですよ。
欲しい。

二重人格って怖いね!豹変するんだもの。


関連商品

[asin:B082CV3KFY:detail]

検索で引っ掛かったおまけ