神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

惰性67パーセント 第1巻

惰性67パーセント 1 (ヤングジャンプコミックス)

・タイトル

惰性67パーセント 第1巻

・本の概要
・初めてのお客さん
・パンツはどこに消えた
・sillicone member
・ピンクの電波
・パンツと汁の熱い関係
ハングオーバー
・本年も平常運転で
ホワイトアウト
・プライバシー
・CAMBRIAN
・燃えろ脂肪
・食い意地
・おまけまんが

・点数 68点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆

・感想
内容知らずに読んだらエロ漫画の話だったー!!
正確にはやりたい訳でもないのに美大入って居場所をなくした女性が入った漫研で小冊子を作るけど、それがエロ限定だから……という話。

もうちょっとダラダラしたものをイメージしてたので不意を突かれた感じです。

普通に18禁ですよね、娘の部屋にあったら凹むものw
つまり、そういうことだ。

なんか全体的にドタバタエロコメディみたいな感じですね、あるのかないのか分からない絶妙ライン。

吉澤さんアホすぎるけど口調的にはアホの子のそれではないので笑えないタイプのほうの予感。
実際、現時点において言えばあまり好きではない。

おまけまんがは作者を主人公にした連載秘話でした。


コミック

惰性67パーセント 1 (ヤングジャンプコミックス)

惰性67パーセント 1 (ヤングジャンプコミックス)

  • 作者:紙魚丸
  • 発売日: 2015/08/19
  • メディア: コミック
電子書籍

関連商品

惰性67パーセント コミック 全7巻セット

惰性67パーセント コミック 全7巻セット

  • 作者:紙魚丸
  • 発売日: 2020/11/19
  • メディア: コミック

検索で引っ掛かったおまけ

木根さんの1人でキネマ 2 (ヤングアニマルコミックス)

木根さんの1人でキネマ 2 (ヤングアニマルコミックス)

  • 作者:アサイ
  • 発売日: 2016/06/29
  • メディア: コミック