神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

虐殺ハッピーエンド 第6巻

虐殺ハッピ-エンド 6 (ヤングアニマルコミックス)

・タイトル

虐殺ハッピーエンド 第6巻

・点数 96点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度🌟🌟☆☆☆

・感想
女刑事さんが九十九さんの意思を継いだもう一人の主人公みたいになっている。

新歓コンパ?みたいなのってあんまりいいイメージない。
ちょっと女性不利すぎない?

マコトくんループ慣れしすぎて慢心してなからなぁ~
やっちまったなぁ~
お前の罪は重い。

いやー来たね!弥生姉ちゃんの覚醒!
まあ……暗黒進化ですけどね!(笑)

作中における新旧ヤンデレご対面。
マコトくんと関わった女性はほんとろくなことないな……
どちらかと言えば常に行き当たりばったりなマコトくんのほうが御荷物なのに。

最後の展開はちょっとワクワクしました。



コミック

電子書籍

検索で引っ掛かったおまけ

それでも夜は明ける(字幕版)

それでも夜は明ける(字幕版)

  • 発売日: 2014/10/02
  • メディア: Prime Video