神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

虐殺ハッピーエンド 第5巻

虐殺ハッピーエンド 5 (ヤングアニマルコミックス)

・タイトル

虐殺ハッピーエンド 第5巻

・点数 96点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度🌟☆☆☆☆

・感想
追い詰められたマコト。
余裕ぶっこいてたからなぁ~
わりと自業自得ですよね。

悪には悪を……ってのはわりとOK派なので九十九さんに対して怒りはないですが、エグいなぁ~とは思います。

数年振りでも息子の感情を読み取るなんてさすが母……その母の優しさをなんであの時出せなかったんだろう?

月夜を背景に本音と懺悔の板挟みみたいになるシーンはほんとにグッと来た。
待ってるのは残酷な結果だとしても。
これはもうね、狂うしかない。これが神様に喧嘩を売った者の末路か……

このタイムリープは拡散する……これが最大の弱点ですね、はい詰んだ。

弥生姉ちゃんはやっぱり素質がある!
って思ったらまさかの元祖様⁉
しかもイカれ具合が増してらっしゃる。


コミック

電子書籍

検索で引っ掛かったおまけ

アドルフに告ぐ 5

アドルフに告ぐ 5