神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

君に届け 第4巻

君に届け リマスター版 4 (マーガレットコミックスDIGITAL)

・タイトル

君に届け 第4巻

・点数 96点

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度🌟☆☆☆☆

・本の概要
・とくべつ?
・しりたい
・恋愛感情
・恋
・くるみ

・感想
本性を出してきたくるみちゃんと喜びと焦りの間で揺れ動く風早くん。

くるみちゃんの本質を見抜いて遠回しに攻撃する矢野さん。

画策するくるみちゃん。
その裏で密かに黒沼さんに想いを告げる龍。
そして勘違いする風早くん。Wでね!

いい子ではないけど悪い子ではない。
画策して裏目って追い詰められて開き直るしかない不器用なくるみちゃんが大好きでいとおしいです。

風早くんとくるみちゃんだけなんだよね、黒沼さんのことを貞子と呼ばずに始めからちゃんと名前で呼んでるの。
追い詰められてる時も爽子ちゃんって呼んでるから名前に関してはコンプレックスだからちゃんとしてるのかなーなんて。

くるみちゃんにとっての黒沼さんは邪魔な存在で疎ましい存在ではあるんだろうけど、そこまで本音ぶちまけてボロボロの姿見せられるんならそれはもう……


関連商品

検索で引っ掛かったおまけ

ヲタクに恋は難しい: 8 (comic POOL)

ヲタクに恋は難しい: 8 (comic POOL)

『 日本製 』

『 日本製 』

  • 作者:三浦 春馬
  • 発売日: 2020/04/06
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)