神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

君に届け 第3巻

君に届け 3 (マーガレットコミックス)

・タイトル

君に届け 第3巻

・点数 92点

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・土曜の夜
・自主練
・新しい友達
・協力

・感想
ヤキモチ妬きの風早くんが見られます。
そしていじられる風早くんと中学時代の風早くん。
風早くんとピンの関係も明かされますね!

体育祭!を前にいよいよ動き出すくるみちゃん。
くるみちゃん自体は1巻も2巻もちらっといたんですけど、いよいよ本格始動!という感じです、くるみちゃんの本領発揮!待ってました!!

くるみちゃんの登場で黒沼さんにも変化が……


コミック

君に届け 3 (マーガレットコミックス)

君に届け 3 (マーガレットコミックス)

  • 作者:椎名 軽穂
  • 発売日: 2007/01/25
  • メディア: コミック
電子書籍

関連商品

君に届け

君に届け

  • 発売日: 2019/08/28
  • メディア: Prime Video

検索で引っ掛かったおまけ