神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

キーチ‼ 第3巻

キーチ!! 3

・タイトル

キーチ‼ 第3巻

・点数 96点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度🌟☆☆☆☆

・感想
おじさんとの関係性わりといいよね、輝一もなついてるっぽいし。
なんやかんや面倒見ちゃうから子供嫌いって可能性もなきにしもあらずだと思うんですよ。

輝一にとって何が一番いいのか分からなくなってきた。

前田くんやりおるな、いろんな意味で。
絶望を届ける運び屋ですか?
自分のイカれ欲求の為に4歳児追い込むのはなかなかの鬼畜っぷり。

輝一を自分の不埒さで失った子供の代わりにしてたオバチャンの身勝手さが全開で痛々しい。
痛々しいはずなのに何故か嫌いきれない。

輝一は大好きなパパとママに会いたいだけなのに何故こうなるのか……


キーチ!! 3

キーチ!! 3

検索で引っ掛かったおまけ

キーチVS 3

キーチVS 3

シュガー 3

シュガー 3

RIN 3

RIN 3

宮本から君へ [完全版] 3

宮本から君へ [完全版] 3

愛しのアイリーン【完全版】3

愛しのアイリーン【完全版】3

定本 宮本から君へ 3

定本 宮本から君へ 3

宮本から君へ [完全版] 1

宮本から君へ [完全版] 1