神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

でぶせん 第3巻

でぶせん(3) (ヤングマガジンコミックス)

・タイトル

でぶせん 第3巻

・点数 100点

ストーリー☆☆☆☆
画力🌟☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度🌟☆☆☆☆

・本の概要
・父の本気
・みっちゃん覚醒‼
・特別チャーター漁船
十五少年漂流記
・移動教室でサバイバル
美女と野獣湯けむり事件
・牢名手・リッキー
・終わらないババ抜き
・金剛の宿

・感想
毒牙を抜かれた狂犬ちゃんは拍子抜けだぜ…まあ、可愛いけどね?顔つきが別人だもの。

月人くんw面白いね、君。

結構シリアスな展開なのに指輪の存在がちょっとクスッとさせるっていう。

どんなに美味しくてもそのソーセージは食べたくないよね、うん。

いやー、リッキーはキャラ立ってるなぁ~

不良のババ抜きって可愛いのな。
不良とはいえ、大人を信用してなくてつっぱてた素直な子供達だからなぁ~

みっちゃん先生は幽霊に好かれやすいのかな?樹海の恩恵?


関連商品

検索で引っ掛かったおまけ

10キロやせて永久キープするダイエット

10キロやせて永久キープするダイエット

  • 作者:山崎潤子
  • 発売日: 2018/04/13
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
謎ときミステリー シャーロック・ホームズ

謎ときミステリー シャーロック・ホームズ

  • 発売日: 2016/07/07
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)