神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

君に届け 第5巻

君に届け 5 (マーガレットコミックス)

・タイトル

君に届け 第5巻

・点数 96点

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度🌟☆☆☆☆

・本の概要
・ライバル
・休日
・千鶴の恋
・兄帰る

・感想
黒沼さんって学年でもトップクラスの成績なのにいちいち辞書引く癖あるよねw
ライバル……好敵手。
くるみちゃんが成長した瞬間な気がします!

人騒がせなピンはどんないいムードもぶっ壊す(笑)
地味に器の小さい風早くんが見れるのも1つの見所ですかね?(笑)

いや、それにしても龍が地味に可愛いw

男顔負けのイケメンっぷりを見せていた吉田さんが乙女モードを発揮する回。
そして、龍のお兄ちゃん登場。
次巻は少々荒れそうですね……


コミック

君に届け 5 (マーガレットコミックス)

君に届け 5 (マーガレットコミックス)

  • 作者:椎名 軽穂
  • 発売日: 2007/11/22
  • メディア: コミック
電子書籍

関連商品

検索で引っ掛かったおまけ