神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ヒロインズゲーム 第2巻

ヒロインズゲーム 2 (BUNCH COMICS)

・タイトル

ヒロインズゲーム 第2巻

・点数 96点

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・鐘の音は密約の合図
・新たな御茶会は高い塔の中で
・塔の中には誰がいる?
・愛を語る者の名は王子
・暗闇を徘徊する乙女
・人魚姫の恋

・感想
この世界は「アリス」がいないと成り立たない。
なるほど、童話の再現においてアリスだけは異界からの来訪者だから必ずしも同一人物とは限らない……的な?

突如現れた王子は敵か味方か、そもそも敵はアリス?
打倒アリスを目指して一致団結をするヒロイン達とヒロイン達を守ると言う王子。
目をやられたのに単独行動を取ろうとする赤ずきん……正しいのは誰なんだろう?

人魚姫は悲恋……察しました。


コミック

ヒロインズゲーム 2 (BUNCH COMICS)

ヒロインズゲーム 2 (BUNCH COMICS)

電子書籍

検索で引っ掛かったおまけ

ヒロイン失格 1 (マーガレットコミックス)

ヒロイン失格 1 (マーガレットコミックス)

SNKヒロインズ Tag Team Frenzy - Switch

SNKヒロインズ Tag Team Frenzy - Switch

  • 発売日: 2018/09/06
  • メディア: Video Game