神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ヒロインズゲーム 第3巻

ヒロインズゲーム 3 (BUNCH COMICS)

・タイトル

ヒロインズゲーム 第3巻

・点数 96点

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
ラプンツェルのモノガタリ
・女王の帰還
・オオカミの契約
・アリスの世界にようこそ
喝采の声は悲劇の幕開け
・孤児の家
・死にたがりの御茶会
・偽りのヒロイン
・アリスのモノガタリ

・感想
怨髪のラプンツェルon stage!

断罪するアリスが超カッケェって思いながら見ました。
具体的に何が起こってるかは分かりづらいので半分はフィーリングで。

アリスのモノガタリ、アリスの人生をなぞるモノガタリ
なるほど……グループ、追放、廃除ってことか。

月並みな言い方をすれば最後に全てが覆るって感じですね、前提条件が崩れ去る!みたいな。
やられたー!って感じでした、面白かったです!


コミック

ヒロインズゲーム 3 (BUNCH COMICS)

ヒロインズゲーム 3 (BUNCH COMICS)

電子書籍

検索で引っ掛かったおまけ

ヒロイン失格 1 (マーガレットコミックス)

ヒロイン失格 1 (マーガレットコミックス)