神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

青の祓魔師 第5巻

青の祓魔師 5 (ジャンプコミックス)

・タイトル

青の祓魔師 第5巻

・点数 92点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度🌟☆☆☆☆

・本の概要
・事の始まり
・京都へGO!
・仲違い
・酔いどれ息子

・感想
弟は兄に憧れ、兄は弟を越えたいと願う……いやー、いい関係だ。

最初はいけすかない奴って思ってましたけど、出雲ちゃんの株ガン上がり事案発生ってやつですよね、ヒロイン戦争乱入する?しちゃう?

坊の里帰り。
いや、れっきとした任務なんですけどね、京都はもう3人組の庭よ、多分。

燐と志摩くんのやり取りめっちゃオモロい、好き。

燐が思う格好いいランキング上位の勝呂がメインの一族の話でこの巻は祓魔師感少なめ。


コミック

青の祓魔師 5 (ジャンプコミックス)

青の祓魔師 5 (ジャンプコミックス)

  • 作者:加藤 和恵
  • 発売日: 2010/12/03
  • メディア: コミック
電子書籍

関連商品

検索で引っ掛かったおまけ

映画「海獣の子供」ARTBOOK

映画「海獣の子供」ARTBOOK

  • 発売日: 2019/06/07
  • メディア: 大型本
Cool Voice Vol.5 (主婦と生活生活シリーズ)

Cool Voice Vol.5 (主婦と生活生活シリーズ)

  • 発売日: 2011/05/25
  • メディア: ムック