神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

青の祓魔師 第4巻

青の祓魔師 リマスター版 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)

・タイトル

青の祓魔師 第4巻

・点数 88点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ🌟☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・誘蛾灯
・やさしい事
・賭
・どいつもこいつも

・感想
仲間との絆を深めながら自分がサタンの息子であることに引け目を感じてる燐の心の声切ない……

みんなの前で炎を使うことでアマイモンを圧倒するも暴走気味の燐。
メフィストが止めなきゃヤバかったかなぁ~
メフィストの思惑もそうだけど、シュラさんも結構ヤバめですよね、過激というかリスキーな選択するよなぁ~

アーサーとカリバーン。元ネタがハッキリ分かるね!

物語がめちゃくちゃ動いたこの巻。


関連商品

青の祓魔師 [小説] 1-4巻セット

青の祓魔師 [小説] 1-4巻セット

青の祓魔師 4 京都不浄王篇 2 (SHUEISHA JUMP REMIX)

青の祓魔師 4 京都不浄王篇 2 (SHUEISHA JUMP REMIX)