神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

銀牙伝説WEED 第8巻

銀牙伝説ウィード 8

・タイトル

銀牙伝説WEED 第8巻

・点数 76点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・唯一の選択
・狂風
・帰郷
・信頼
・はぐれの譲二
・男の約束
・変わらぬ魂
・最期の願い
・ふもとの声

・感想
人の善意を甘く見てはならぬ。
これも教訓ですね、いい言葉。

ロケットの選択の結果…とはいえ、強い者にしか従わない道を選んだジェット達は確かに遅かれ早かれこうなったのかもしれない……ロケットを想えば悲しいけど。

疑いが晴れないなら行動で示す。
ロケットも格好よくなった。漢になった。

ベンの次男、剣の弟は狂犬感あってわりと好きです。

ウィードと同じく子犬でリーダーを張る狂四郎と少年団気になるね。

法玄が清々しい程に悪なのでむしろ好感持てますよね、分かりやすい。

こういう感じの世代交代はちょっと哀しい気持ちになりますが……まあ、しょうがない。


銀牙伝説ウィード 8

銀牙伝説ウィード 8

関連商品

第8話 絆の向こう

第8話 絆の向こう

  • メディア: Prime Video
銀牙伝説WEEDオリオン 8

銀牙伝説WEEDオリオン 8

銀牙伝説 WEED 8巻 [DVD]

銀牙伝説 WEED 8巻 [DVD]

  • 発売日: 2006/06/23
  • メディア: DVD
銀牙伝説 WEED 8巻 [DVD]

銀牙伝説 WEED 8巻 [DVD]

  • 発売日: 2007/03/01
  • メディア: DVD

検索で引っ掛かったおまけ