神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ヒル 第4巻

ヒル 4巻 (バンチコミックス)

・タイトル

ヒル 第4巻

・点数 76点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・再訪
・露顕
・究明
・到達
・自決
・復讐

・感想
そうするしか生きる術がない人もいるだろうからするなとは言わないけど、悪いことだろうが。とは思いますよね、普通に。

佐倉さんの場合は自分勝手な理由で自覚なくヒルやってたワケだし、こういう人は断罪されてほしい。
悪気があればいいってもんでもないけど、一切悪気がない人は本人の為にも断罪されるべきだと思うんですよね。

君が奪ったのは当人にとっては代えの利かないかけがえないのないものかもしれないのに……ほんと思い知ればいいのに。

よく見えないほうが残酷になれる……うん、それはあると思う。
片思いは呪い……それもあると思う。
やっぱカラは分かりやすくていいですね。

そしていよいよ復讐相手の「赤い髪のヒル」にたどり着く……

羨望ってのは自分勝手なもので、勝手に理想を押し付けたなら絶望する時も勝手にするべきだ。という考え方は僕も常日頃から思っています。
一方的に始まったのなら終わる時も一方的で在るべきだ。っていう考え方です。


ヒル 4巻 (バンチコミックス)

ヒル 4巻 (バンチコミックス)

検索で引っ掛かったおまけ

昼まで寝太郎 第4巻

昼まで寝太郎 第4巻

「空腹」こそ最強のクスリ

「空腹」こそ最強のクスリ

  • 作者:青木 厚
  • 発売日: 2019/01/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
ひるなかの流星 4 (マーガレットコミックス)

ひるなかの流星 4 (マーガレットコミックス)