神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ウロボロス―警察ヲ裁クハ我ニアリ― 第3巻

ウロボロス―警察ヲ裁クハ我ニアリ― 3巻 (バンチコミックス)

・タイトル

ウロボロス―警察ヲ裁クハ我ニアリ― 第3巻

・点数 68点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆
熱中度☆☆☆

・本の概要
・失
・空
・救
・虐
・暴
・調
・陥
・花
・整

・感想
意外と早めにピンチになったね、2匹の龍。

顔見知りだから油断したのか何なのか……

それはそれとして、離れてるのに相棒のピンチに何かを感じ取るってヤバいよね。

セルフ整形とか毒だけど薄めれば美の秘薬になるとかめちゃくちゃ薬学?的な知識が出ましたね!
専門外なので正直ちんぷんかんぷん。


検索で引っ掛かったおまけ

ウロボロスの波動 (ハヤカワ文庫JA)

ウロボロスの波動 (ハヤカワ文庫JA)

現実性の問題 (単行本)

現実性の問題 (単行本)