神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ウロボロス―警察ヲ裁クハ我ニアリ― 第4巻

ウロボロス―警察ヲ裁クハ我ニアリ― 4巻 (バンチコミックス)

・タイトル

ウロボロス―警察ヲ裁クハ我ニアリ― 第4巻

・点数 64点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆
熱中度☆☆

・本の概要
・過
・醜
・結
・装
・潜
・公
・襲
・獣
・革

・感想
日比野さんはもうイクオ好きでしょ?いや、知らんけど。

結構リスキーなやり方したから案の定バレてんじゃん!
って思ったらそれすらも作戦だった。
まあ、尾行の車の描写あったもんなー

急展開のバスジャック⁉

博士号修了過程を終えたのに就職出来なかった人が起こす革命かー
うーん……東大相手に対抗心剥き出しのプライド高い人ね、どう判断したらいいんだろう?


検索で引っ掛かったおまけ

クー

クー

大魔界(4) 白蓮都市ネフェルタ

大魔界(4) 白蓮都市ネフェルタ