神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

女子高生のつれづれ 第2巻

女子高生のつれづれ 2 (ゼノンコミックス)

・タイトル

女子高生のつれづれ 第2巻

・点数 84点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・にくいやつ
・私語厳禁
・ミヤタのレベルアップ
・ひとりでしたいの
・ここにもそこにも
・つける派、つけない派
・やりすぎ注意
・掃除のポイント
・いずれ来るその日のために
・冷やしても冷やしても
・さわってみたい
・真夏の正装
・ミヤタの誕生日
・気持ちいい道具

・感想
ミヤタちゃんが可愛い。言いたいのはそれだけだ。

熱いときは血管の太いところを冷やすといい。
季節外れだけど、へぇ~って思いました。ボタン押したい。

ナース服のミヤタちゃんいい、可愛い。

何の脈略もなく終わった(笑)
最終回は微妙にエロい。


コミック

女子高生のつれづれ 2 (ゼノンコミックス)

女子高生のつれづれ 2 (ゼノンコミックス)

電子書籍

検索で引っ掛かったおまけ

君と、徒然

君と、徒然

  • 発売日: 2019/07/17
  • メディア: Prime Video
第十一話 ニャンコ徒然帳

第十一話 ニャンコ徒然帳

  • メディア: Prime Video
徒然日和: 1 (百合姫コミックス)

徒然日和: 1 (百合姫コミックス)