神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

女子高生のつれづれ 第1巻

女子高生のつれづれ 1 (ゼノンコミックス)

・タイトル

女子高生のつれづれ 第1巻

・点数 88点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・どうやら気持ちいいらしい
・おいしい食べ方
・ストローの穴
・更衣室の事件簿
・見られて困るわけではないが
・なぞりなぞられ
・ミヤタの初体験
・瀬戸際の攻防戦
・寒い日には
・あこがれのアレ
・子供じゃないもん
π/
・たかがヒモ されどヒモ

・感想
言ってみれば女子高生の日常ですね、微妙にエロい。絶妙にエロい。
これ好きなんですよねw
ミヤタちゃんお気に入りです。

あとちょい百合。

π/現象気にしたことなかったけど、これからは少し見てしまいそうな気がします。
日常に潜むエロ……なんか江口くんが好きそう。


コミック

電子書籍コミックセット

検索で引っ掛かったおまけ

[asin:B0851DJDJS:detail]