神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

君に届け 第2巻

君に届け リマスター版 2 (マーガレットコミックスDIGITAL)

・タイトル

君に届け 第2巻

・点数 92点

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・噂
・本音
・決意
・友達

・感想
⁉吉田さん、君、愛読書がガラスの仮面なのかい⁉紅天女の話出来るのかい⁉

辛っ……噂と本音のとこほんとに読むの辛い。
勘違いとすれ違いに胸が張り裂けそうになる……

でもこの勘違いとすれ違いから繋がるエピソードは好きなのでこの辛さと痛みは必須なんですよね、なんてドSなストーリー構成なんだ!

黒沼さんと矢野さん&吉田さんコンビが晴れて友達になれたということで、小学生の時に間違って貞子と呼んでしまった名付け親で、そのことを気にして声をかけていた名も知らぬ子……晴れてお役御免で華やかな感じ出てましたけど、高校入って2学期まで気にかけるって相当いい子ですよね!


関連商品

episode.5 決意

episode.5 決意

  • 発売日: 2015/01/22
  • メディア: Prime Video
君に届け

君に届け

  • 発売日: 2019/08/28
  • メディア: Prime Video
episode.0 片想い

episode.0 片想い

  • 発売日: 2015/01/22
  • メディア: Prime Video

検索で引っ掛かったおまけ

第1話

第1話

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
セックス・アンド・ザ・シティ (吹替版)

セックス・アンド・ザ・シティ (吹替版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video