神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

虐殺ハッピーエンド 第8巻

虐殺ハッピーエンド 8 (ヤングアニマルコミックス)

・タイトル

虐殺ハッピーエンド 第8巻

・点数 92点

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・感想
ループの力を持つ者のみが見える道とか音とかの設定面白い。

呪いの正体と過去をなぞることで未来へ繋ぐという設定は興味深いのにキャラクターに魅力がないという致命的欠点……
九十九さんは好きなんですけどね。

あえて言いますが、残り2分で間に合う?それって感じで見てました。

ほぉ~そういう終わり方ね!
賛否両論分かれそうですが、個人的には好きですね、はい。


関連商品

検索で引っ掛かったおまけ

それでも夜は明ける(字幕版)

それでも夜は明ける(字幕版)

  • 発売日: 2014/10/02
  • メディア: Prime Video