神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

タッチ 第6巻

タッチ (6) (小学館文庫)

・タイトル

タッチ 文庫版 第6巻

・点数 92点

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・インターハイより甲子園
・カーブ対速球
・意外な顔合わせ
・いろいろ考えてんだ

・感想
新体操のメンバーに選ばれてしまい、本人の意思とは関係なく期待を背負う南。
南がインターハイより甲子園と言っているのを偶然耳にした達也は……聞かなかったことにした?
タッちゃんらしい(笑)

和也との再戦を心待ちにしていた新田は達也に興味を持つ。

達也と西村の投げ合いは投手戦と呼ぶに相応しい見事なもので、力と技術のぶつかり合いは数々のドラマを生みます。

野球以外の恋のライバルとしても達也、新田、西村は戦いますが、西村の猛攻に助け船を出さなかった不満を達也にぶつける南。
ここのぬいぐるみを巧みに使う南ちゃん可愛すぎますよね、これは反則。

そして吉田が西村のカーブを覚えて達也の対抗馬に?


コミック

タッチ (6) (小学館文庫)

タッチ (6) (小学館文庫)

電子書籍

検索で引っ掛かったおまけ

鬼畜島 15巻 (LINEコミックス)

鬼畜島 15巻 (LINEコミックス)