神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

タッチ 第7巻

タッチ (7) (小学館文庫)

・タイトル

タッチ 文庫版 7巻

・点数 88点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・なにしにきたんだ
・南を誘ったのかな
上杉和也を越えてくれ
・ピッチャー吉田
上杉達也のライバルは
・南を思ってくれるなら

・感想
新田の妹の由加ちゃん登場。
由加ちゃんの「おんぶ」は個人的にドストライクなんですよ、今も昔も。

昔と違うのは南ちゃんの魔性属性がドツボになったことですかね、南ちゃんのタッちゃんに対する態度が好きすぎる!

タッちゃんの期待されるのは好きじゃないけど、「相手による」って聞いた時の表情と煽り方がほんと好き。

あと、この巻から吉田がやたら挑発してきます。
昔からずっと嫌いですが、ガラスの自信だからああいう態度取ったんだなぁ~と今なら分かります。まあ、嫌いなのは変わりませんが。

新田からは「上杉和也を越えてくれ」と期待され、南には「南を甲子園につれてって」と言われ……上杉達也、覚醒の瞬間。


コミック

タッチ (7) (小学館文庫)

タッチ (7) (小学館文庫)

電子書籍

検索で引っ掛かったおまけ

Apple iPod touch (32GB) - ブルー (最新モデル)

Apple iPod touch (32GB) - ブルー (最新モデル)

  • 発売日: 2019/05/28
  • メディア: エレクトロニクス