神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

タッチ 第5巻

タッチ (5) (小学館文庫)

・タイトル

タッチ 文庫版 第5巻

・点数 88点

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・達也は達也
・南なら大丈夫
・南は信じてる
・あれは500円玉だ
・南は天才
・四球か三振
・勝手にあこがれ
・第2部開始

・感想
タッちゃんと孝太郎の不仲から始まり、短期間で不器用な友情を芽生えさせるパート、上杉兄弟を越える天才かもしれない南の才能とスター性、達也の実戦デビュー、吉田、新田&西村との出会いと盛り沢山な内容。

個人的には500円玉の話めちゃくちゃ好きなんですよね、こういう素直じゃない友情も悪くない。


コミック

タッチ (5) (小学館文庫)

タッチ (5) (小学館文庫)

電子書籍

検索で引っ掛かったおまけ