・タイトル
働きマン 第4巻
・点数 84点
ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆
・本の概要
・感想
結婚して子育てしながら専業主婦してる人と働く女性の論争は同窓会や友人の結婚式でよく見受けられるっぽいですよね、鍛えた筋肉が違うはまさにそれだ!って感じですね、大変さが違うから比べたってしょうがない。
自分で経験しなきゃ分からないことがあるのは同感です。
でも休暇中でも担当作家である以上は責任持ったほうがよかったかなぁ~
忠告は受けてたのに。
別に松方さんだけのせいではないけど、差し替えて入稿済ましてるなら1日前倒しで帰らなくてもいいと思うんですよね、自分が戻ってもどうしようもないことだし、休める時に休んどかないと……ガムシャラにやればいいってもんじゃないって……学習しない人だなぁ~
決定権はないが、責任は取らされる、それがデスク。
そしてここでもやはり問題となるのが部署毎の考え方の違い。
仲良しこよしじゃ突っ込んだ記事書けないのも事実だろうけど、限度はあるよなぁ~
占いは道標になるってことですよね?分かります!←占い信じるタイプ
インタビューせずに記事の捏造って有りなの?それで人の人生変わるかもしれないのに軽すぎなんじゃ……
最後の福沢諭吉先生の言葉が刺さるし、沁みる……
立場が変わった父親……されど父はやはり父なのだ。不器用で口下手な昭和の男って感じ。
関連商品
検索で引っ掛かったおまけ