神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ギャングース 第3巻

ギャングース(3) (モーニングコミックス)

・タイトル

ギャングース 第3巻

・点数 84点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・チャイマと直接交渉
・サイケ&サイケ兄を救え
・1000万クラスをタタけ!!

・感想
イカちゃん⁉️ちょっと心臓に悪いからそういうのやめようぜ?
無邪気も怖いな……

ヤバい相手にこそ奇跡の起死回生を生み出すカズキか……確かに、ここまで読んでてそれは感じます。

カズキの背中の紋様が…絶句しました。

ん?バックスカーズ?背中(後ろ)に傷がある男達ってこと?

祐二さんちょっと可愛いかもしれない(笑)
舎弟の鏡みたいな?

それはそれとして、カズキってほんと凄いね、ここぞの時の肝の据わり方が凄い。
まあ、バカなだけの部分もあると思うけど、それでも尊敬に値します。

うーん、やっぱヤンくん好きだわ!性格的にも能力的にも好き。

MSと言えばモビルスーツだよなあ!!分かる。
真っ先に浮かぶのはそれでした。

これは…知り合い同士のぶつかり合いというかガチ対決ってことになるんですよね?
なかなか見所なのではなかろうか。


関連商品

ギャングース コミック 1-6巻セット (モーニングKC)

ギャングース コミック 1-6巻セット (モーニングKC)

  • 作者:肥谷 圭介
  • 発売日: 2014/11/21
  • メディア: コミック
ギャングース

ギャングース

  • 発売日: 2019/06/05
  • メディア: Prime Video

検索で引っ掛かったおまけ

脳が壊れた(新潮新書)

脳が壊れた(新潮新書)

マーダーボール(3) (ヤンマガKCスペシャル)

マーダーボール(3) (ヤンマガKCスペシャル)

  • 作者:肥谷 圭介
  • 発売日: 2019/02/13
  • メディア: コミック