神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

新選組刃義抄アサギ 第5巻

新選組刃義抄 アサギ(5) (ヤングガンガンコミックス)

・タイトル

新選組刃義抄アサギ 第5巻

・本の概要
・指切り
・なつがため
・果てしない道
・決意の元結
・剣と軍艦
・昏き心
・向き合う刃

・点数 68点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆
熱中度☆☆☆

・感想
流れから予想はしてましたが、初っぱなから重いというかキツいというか辛いですね……

決意を新たに、羽織を纏っていざ行かん!

そして本編に坂本龍馬登場!
(ある意味)煽るだけ煽って颯爽と去っていく嵐のような男でした(笑)

坂本龍馬視点から見ても沖田岡田は似てるらしく、久しぶり?に2人の対比が素晴らしく感じました。


コミック

電子書籍

検索で引っ掛かったおまけ

模造刀剣 NEU-060L 金雲 大刀

模造刀剣 NEU-060L 金雲 大刀

  • メディア: おもちゃ&ホビー
ZS-103 居合練習刀

ZS-103 居合練習刀

  • メディア: おもちゃ&ホビー