神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

無能なナナ 第4巻

無能なナナ 4巻 (デジタル版ガンガンコミックス)

・タイトル

無能なナナ 第4巻

・点数 84点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・適者生存
・見えざる刃
リバイバル

・感想
もはや誰が敵で誰が味方か分からないけど、ナナちゃん視点で言えば全員駆逐対象だから関係はないのか、動きにくくなってるだけで。

小学生で将棋・チェス・囲碁に精通していてポーカーと麻雀にも興味を持つのは一般的ではないような(笑)

前巻の終わり際に先輩がチラッと教えてくれましたが、「ナナ以外にも狩人がいる」その狩人が動き出しました。

友情、愛情、絆と呼ばれる類いのものは時に枷となる。

犯人とその動機が明かされるの結構早かったなぁ~
真空刃的な攻撃かと思ったら普通にあれでしたか、なるほどなるほど。

策士、策に溺れる。じゃないけど、素直に一緒に逃げてれば良かったね、そしたら傷付かずに済んだかもしれないのに……


電子書籍

コミックセット
[asin:B0822J5YWH:detail]

検索で引っ掛かったおまけ

関連商品