神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

新宿セブン 第1巻

新宿セブン 1

・タイトル

新宿セブン 第1巻

・本の概要
・七つ星の七瀬
ベトナムロレックス
・うぶだし
・半グレ
・鎌倉夫人
・競馬ジッちゃん
・質草の美少女
デート商法

・点数 80点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・感想
新宿一の鑑定士が主役の話です。
モノだけではなくヒトの真贋も分かるってのが七瀬さんの凄いところですね!

七瀬さんと健太くんの出会いの物語……これで惚れ込むのかー、健太くんには共感は出来ないかなw

「俺の巨乳は俺のもの、お前の巨乳も俺のもの」
という七瀬さんの発言に「エロジャイアンだあぁ……」と返す健太くんはなかなかいいセンス。
それにしても七瀬さんほんと悪い顔似合うな(笑)

名刀虎鉄!と刀の目利きの基礎知識の話がなかなかに興味深かったです。

競馬ジッちゃんの話いろんな意味で泣ける……

十中八九破綻するのがオチっていうのは十に一つ二つは可能性があるってことかー、確かになー、さすが七瀬さん(笑)


電子書籍

コミックセット

関連商品