神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

無能なナナ 第5巻

無能なナナ(5) (ガンガンコミックス)

・タイトル

無能なナナ 第5巻

・点数 92点

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・見えざる刃
・マインドコントロール
・マインドコントロールvs適者生存
・適者生存
・重力操作

・感想
思ったより深い事件でビビりました。

キョウヤくんと橘先輩、年長者好きだなぁ~、僕。

鶴岡さんのマインドコントロールは脅威ですね、そりゃナナちゃんもビビる訳だ。
でも嫌いじゃない。

そしてナナと同じく鶴岡さんに育てられた後輩の登場で物語は更に傾く……と。

おおっと、ナナちゃんが人間味溢れてきたぞ?

その決意と宣誓は宣戦布告なのか⁉
中弛みしてたところに緊張感戻りましたね!


コミック

無能なナナ(5) (ガンガンコミックス)

無能なナナ(5) (ガンガンコミックス)

セット
[asin:B0822J5YWH:detail]
電子書籍

検索で引っ掛かったおまけ