神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

アカメが斬る! 第2巻

アカメが斬る! 2巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)

・タイトル

アカメが斬る 第2巻

・点数 100点+

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度🌟🌟☆☆☆

・本の概要
・辻斬りを斬る
・帝具使いを斬る
・夢物語を斬る
・溝鼠を斬る
・絶対正義を斬る

・感想
辻斬りって聞くとあれだけど、命令で首切りし過ぎた成れの果てって思うと何とも言えない。

帝具とは、始皇帝が造った48の兵器である。
帝具はそれぞれが特別な能力を持つ。
なるほど、実にファンタジーっぽい!

帝具使い同士がぶつかれば必ずいずれかは死ぬ…と。
相討ちはあっても互いの生存はない。
そして、次のターゲットは帝具使い。アカメ達も帝具使い……最初から飛ばしますね!

大切な人に見える幻術と首切り魔の組み合わせは凶悪すぎません⁉

シューレさんのネジの外れ方好きかも。

復讐に燃えてるのは果たして正義なのか?

生物型の帝具面白いって思ったけど、お前だけは許さねぇ、絶対にだ。

おまけコラボマンガはアムネジアでした!
夕子さん???との面白掛け合い。


関連商品

アカメが斬る!

アカメが斬る!

  • メディア: Prime Video