神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

アカメが斬る! 第1巻

アカメが斬る! 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)

・タイトル

アカメが斬る! 第1巻

・点数 88点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ🌟☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・闇を斬る
・国を斬る
・権力を斬る
・蟠りを斬る

・感想
困ってるところに巨乳のお姉さんが現れた?
これは疑うべき案件?

路頭に迷いそうなところに馬車に乗った美少女が現れた?
これは女神だ!だって可愛い←

帝都を脅かす殺人集団ナイトレイド…格好いい!!
登場シーンもそうなんですけど、標的以外は無視ってのがいいですよね!

帝都の闇は田舎者には相当の衝撃ですよね…いやほんとビックリなんだけど、凄惨。

ほらな?そいつは信用出来ないって言ったろ?←言ってない

急転直下とはまさにこのことよな。
タツミくんドンマーイ

殺し屋集団なんて物騒な稼業なわりにはあっけらかんとしてたり、抜けてたり、愉快なところだなーって印象です。

帝具ってゲームっぽくてテンション上がりますね!

タッツミー最初から素質ありありじゃないか!!

そんなことよりアカメの笑顔めっちゃ可愛い。
これは普通に惚れますね!知らんけど。

期待の新人だからなのか、任務毎にパートナー変わるの?大変だね、タツミくん。
他の漫画に飛ばせる権力持った上司怖っ。

ツンデレはややめんどくさい気があるけれど、タツミくんとは案外相性良さげな気がしますね、くっつけば?←テキトー


電子書籍

コミックセット

関連商品

検索で引っ掛かったおまけ