神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

デトロイト・メタル・シティ 第5巻

デトロイト・メタル・シティ 5 (ジェッツコミックス)

・タイトル

デトロイト・メタル・シティ 第5巻

・本の概要
・SADISTIC
・CAMERA
・SUN
・RADIO
・WEDDING
・APOLOGY
・PRIDE

・点数 64点

ストーリー☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆

・感想
本人も自覚してるぐらい同一化してきたからクラウザーさんは本当に人を喰らう悪魔かもしれませんね。

何気に相川さんとのデート多めになってきてますが、毎回根岸くんがクズ過ぎて笑えない。
相川さんも鈍感過ぎるけど、根岸くんは周りが見えてなさすぎるから相川さん可哀想……お前の反省ってなんなん?ってマジで思います。

太陽云々よりも帰国子女のDMCファン仁村の合いの手ラップがわりと本格的な気がしました。
歌よりそっちのほうが好みですね、はい。

というか素朴な疑問なんですけど、事務所通さずにプライベートでクラウザーに変身するのって本来はダメじゃないんですかね?
まあ、あの社長ならむしろ伝説増えて喜ぶから問題ないのか。

妹の結婚式ぶち壊す気かこのバカ兄貴……
しかもいつもと違って善意100%なところが逆にヤバい。
だってセンスは欠片もないのに自信とプライドだけは誰にも負けないほうの根岸くんなのだから……

というかお前、東京でも認められてないし、むしろボロクソ言われて卵投げられたの忘れたのか?って言いたい。

でもクラウザーとしてはグッジョブ👍

あんなことしといてタカコちゃんに会う図太い神経も信じられないけど、百歩譲るとしても、バレたと思って嫌がらせのように行動するの最低だと思います。
ギャグ漫画としてもね、その人の大切な場所や想いを踏みにじる行為は身勝手すぎる。
それにしてもタカコちゃんも相川さんに負けず劣らず鈍感ですねw

鬼刃vsロイヤルのラップバトル面白かった‼
根岸くんもDMCもほぼ出番ないからheight溜まらずに読めました!
鬼刃くん案外好きですね、はい(笑)

ラップチームの奮闘でストーリー的な高評価付けたいのに根岸くんが足引っ張りまくって±マイナスぐらいの感じになりますねぇ……やっぱり。


コミック

電子書籍

検索で引っ掛かったおまけ

明日のエサ キミだから(5) (ヤンマガKCスペシャル)

明日のエサ キミだから(5) (ヤンマガKCスペシャル)

  • 作者:若杉 公徳
  • 発売日: 2020/11/06
  • メディア: コミック
明日のエサ キミだから(3) (ヤンマガKCスペシャル)

明日のエサ キミだから(3) (ヤンマガKCスペシャル)

  • 作者:若杉 公徳
  • 発売日: 2019/11/06
  • メディア: コミック
みんな!  エスパーだよ! (5) (ヤンマガKCスペシャル)

みんな! エスパーだよ! (5) (ヤンマガKCスペシャル)

  • 作者:若杉 公徳
  • 発売日: 2013/10/04
  • メディア: コミック
ヲタクに恋は難しい Blu-ray 豪華版

ヲタクに恋は難しい Blu-ray 豪華版

  • 発売日: 2020/08/19
  • メディア: Blu-ray