神黎の図書館

(将来的には)図書館モチーフのブログにしたいという意思を込めてこの名前にしました。

デトロイト・メタル・シティ 第5巻

デトロイト・メタル・シティ 5 (ジェッツコミックス)

・タイトル

デトロイト・メタル・シティ 第5巻

・本の概要
・SADISTIC
・CAMERA
・SUN
・RADIO
・WEDDING
・APOLOGY
・PRIDE

・著者情報
こちらを参照に。
gamemachine-alternativeshinku.hatenadiary.jp

・点数 64点

ストーリー☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆

・感想
本人も自覚してるぐらい同一化してきたからクラウザーさんは本当に人を喰らう悪魔かもしれませんね。

何気に相川さんとのデート多めになってきてますが、毎回根岸くんがクズ過ぎて笑えない。
相川さんも鈍感過ぎるけど、根岸くんは周りが見えてなさすぎるから相川さん可哀想……お前の反省ってなんなん?ってマジで思います。

太陽云々よりも帰国子女のDMCファン仁村の合いの手ラップがわりと本格的な気がしました。
歌よりそっちのほうが好みですね、はい。

というか素朴な疑問なんですけど、事務所通さずにプライベートでクラウザーに変身するのって本来はダメじゃないんですかね?
まあ、あの社長ならむしろ伝説増えて喜ぶから問題ないのか。

妹の結婚式ぶち壊す気かこのバカ兄貴……
しかもいつもと違って善意100%なところが逆にヤバい。
だってセンスは欠片もないのに自信とプライドだけは誰にも負けないほうの根岸くんなのだから……

というかお前、東京でも認められてないし、むしろボロクソ言われて卵投げられたの忘れたのか?って言いたい。

でもクラウザーとしてはグッジョブ👍

あんなことしといてタカコちゃんに会う図太い神経も信じられないけど、百歩譲るとしても、バレたと思って嫌がらせのように行動するの最低だと思います。
ギャグ漫画としてもね、その人の大切な場所や想いを踏みにじる行為は身勝手すぎる。
それにしてもタカコちゃんも相川さんに負けず劣らず鈍感ですねw

鬼刃vsロイヤルのラップバトル面白かった‼
根岸くんもDMCもほぼ出番ないからheight溜まらずに読めました!
鬼刃くん案外好きですね、はい(笑)

ラップチームの奮闘でストーリー的な高評価付けたいのに根岸くんが足引っ張りまくって±マイナスぐらいの感じになりますねぇ……やっぱり。


コミック

デトロイト・メタル・シティ 5 (ジェッツコミックス)

デトロイト・メタル・シティ 5 (ジェッツコミックス)

電子書籍