神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ジョジョの奇妙な冒険 11 Part3 スターダストクルセイダース 4

ジョジョの奇妙な冒険 11 Part3 スターダストクルセイダース 4 (集英社文庫(コミック版))

・タイトル

ジョジョの奇妙な冒険 11 Part3 スターダストクルセイダース 4

・本の概要
・恋人
・太陽
・死神13

・点数 88点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・感想
追い詰められてピンチのポルナレフを救いに来た救世主承太郎、さすが主役!

物理的に勝てないスタンドに対する承太郎の戦い方カッコいいですよね、スマートだぜ!
脳筋かと思いきや緻密で繊細な動きが出きるスタンド、そして不良じみているけど頭脳派……そこに痺れる憧れる!
まあ……僕、DIO派なんですけどねw

途中で小休止と言わんばかりに中東方面での外国人(日本人含む)の買い物の仕方講座が入ります。
ちょっと勉強になります。

うーん……恋人スタンドちょっと嫌だなw
スタンド使いのせいかな?あんまり好きくないです。
こんな恋人嫌だ(笑)

なかなかのクズ野郎ですが、承太郎の怒りのオラオララッシュ3ページ分で沈みます。
何パンチ放ったのか分からないですが、まあ……自業自得ですね、彼は許されないことをしたので、仕方ないです。

太陽……それは決して逆らってはいけない最強の能力!
かと思いきやあっさりと終わりましたね、ビックリです。

死神13……個人的には好きなスタンドです。
ラリホー!!

花京院くん1人で頑張るなぁ~、切れ者が故の苦労ですね、さすがは影のMVPです。

うーん……死神13の能力も凶悪だけど、花京院エグいw
花京院さんは怒らせると本当に怖いということが分かりますね!


コミック

電子書籍
モノクロ版カラー版

関連商品