神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ペナントレース やまだたいちの奇蹟 第4巻

ペナントレースやまだたいちの奇蹟 4 (ジャンプコミックス)

・タイトル

ペナントレース やまだたいちの奇蹟 第4巻

・本の概要
・2つの打線
・4番対決
・vs西武(オープン戦)

・点数 68点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆

・感想
4番対決最終戦ですね。
打線を1~4と5~8の2つに分け、4番八木沼、8番山田太一のオーダーで、八木沼さんと太一の2人に実戦で4番を賭けた戦いをさせようと仕組んだ三原監督。

4番として結果を出したのは八木沼さん、4番の素質を見せたのは太一。

ストーリー展開としては面白いんですけど、実在選手がキャラクターとして出ている以上、複雑な気分にはなります(笑)


コミック

電子書籍


検索で引っかかったおまけ