神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

(アニメ)銀魂 11巻

銀魂11 [DVD]
銀魂 11 [DVD]

・タイトル

銀魂 11巻

感想
メニューが多いラーメン屋はたいてい流行っていない

桂さん主役回。幾松さん初登場回。
銀魂' 桂つままれストラップ
ジャンプショップ 365日ステッカー 銀魂 幾松

負傷した桂さんが屋根伝いに辿り着いたラーメン屋。
世間を騒がせる攘夷志士とはバレなかったものの、下着泥棒と間違われ⁉️

女手1つでラーメン屋を守る未亡人の幾松の夫の死には攘夷志士が関わっていた?
数奇な運命で巡り合った2人の奇妙な同居生活が幕を開ける……。


子作りは計画的に

『えいりあんVSやくざ』という映画が江戸中を騒がせていた。
真選組も激ハマり⁉️

そんな中、宇宙から来訪した「えいりあん」が江戸の街に潜り込む。

同じ刻、神楽は拙者拙者詐欺に引っかかり、銀行に向かって走っていた。
えいりあんが滞在する銀行へ……。

えいりあんに飲み込まれそうな神楽と巻き添えを食らった銀さんと新八の前に現れたのは銀河レベルの有名人、伝説のハンター・海坊主だった!!
銀魂 後祭り2023 特典 クリアファイル 神楽 神威 江華 海坊主 定春 空知

さらっと書いたけど、海坊主さん初登場回ですね!



タイトルだけじゃ映画の面白さはわかんない

子供は父親と過ごすのが理想?
万屋を解雇された神楽とその事実に反発して自らも辞めると言い放った新八。
大人は大変だね、銀さん……。

一方、ターミナルの宇宙船ではまたもお騒がせコンビがやらかします。
ハタ皇子の奇妙な荷物の1つ、瓶をじいが割ってしまい……
江戸中大混乱の大騒ぎに!!







関連商品
銀魂 幾松 365日ステッカー
第332話 一つのかぞく
ジャンプショップ 365日ステッカー 銀魂 幾松
●・7個入りBOX銀魂 和紙風 キャラバッジ コレクション 缶バッジ坂田銀時高杉晋助吉田松陽ストラップ・キーホルダー系●
銀魂-ぎんたま- 3
銀魂-ぎんたま- 26 (ジャンプコミックス)
桂小太郎松下村塾時代 銀魂 ジャンプショップ 365日ステッカー 2018年 4月26日 限定 366日ステッカー 桂小太郎 ヅラ 幾松
銀魂[アニメ版] ぱしゃこれ 其ノ参 10個入りBOX


検索で引っかかったおまけ