神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

頭文字D 第24巻

頭文字D(24) (ヤングマガジンコミックス)

・タイトル

頭文字D 第24巻

・点数 68点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆

・本の概要
・最大の難関
・不確定要素
・つかの間の休息
・死闘のゴング
・思考停止
・涼介のミス!?
・カンちがい
・プラスアルファ
・必殺技不発!!
・失意と葛藤の直線
・最終局面
・スーパーチャージド レビン

・感想
イソップ物語のコウモリの話……は知らないかも?イソップ物語は見たと思うんだけどなぁ~
Aesop’s Fables イソップ物語 (ラダーシリーズ Book 1) (English Edition)
イソップ物語 1 (世界名作アニメ絵本 19)
イソップ物語 2 (世界名作アニメ絵本 20)
まんがイソップ物語
イソップ物語 (こども世界名作童話)
英語で読む!! 名作イソップ物語100話 世界の名作洋書多読シリーズ
イソップものがたり 最新版

恭子ちゃん可愛い。私服のセンスも良くて好き。
って思ってるのに何でこんなに色気の欠片もないパンチラになるんだ(笑)
あれね、ミニスカだから驚いて腕や足が上がって不可抗力で見えるやつね?

雨のコンディションだと水溜まりの位置を明るい内に確認するのも大切。でも睡眠も大切。
ぐっすり眠ってる時って起こすのと寝かせとくのどっちが味方になるんだろう?難問だね、人によると思うし。

そういえば、貪欲に成長する天才って対戦相手から技術を盗んだり、閃きを得て進化するよね!

独りよがりなこだわりは自分の殻を小さくして成長を止めるって言葉はいいですね、分かります。
さすが涼介さん。

そういえば、最近は大人しめなヒロインいつきくん……次巻では久しぶりに暴れるかな?


関連商品

頭文字D 全48巻

頭文字D 全48巻

  • ノーブランド品
Amazon


検索で引っかかったおまけ

[asin:B09YM25X2B:detail]