神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

なにわ友あれ 第26巻

なにわ友あれ(26) (ヤングマガジンコミックス)

・タイトル

なにわ友あれ 第26巻

・点数 84点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ⭐☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆

・本の概要
・現金でナンボがあるはずやァ~~!!!
・殺したる‥‥殺したるッ!!!
・みろや、みろや当ててみろや
・かっかっかかかァ~~!!!
・メリメリケンケン、カンカンじゃい!!!
・条件はひとつ、殺すなよ‥‥。
・グシャッと、グシャッとォ~~!!!
・ソウ‥‥マ‥‥トウ‥‥。
・生きてりゃそれなりに‥‥。
・言いたかないけど‥‥けどォ~~!!!
・アタシ、これからデートやし

・感想
警棒vsメリケンサック……どっちにしろ勝負は見えた気がした。

殺すなっていう唯一の条件を破りかねないテツヤの行為はルール違反だけどね。

周りが黙認してたらテツオもナッちゃんの影響で更生してたのかな?っていうもしも話が気にはなるけど、雨降って地固まるってことで、これはこれで良かったのかな?ナッちゃんにとっては。

恋愛の始まりなんて哲学みたいなもんってのはある意味そうかもしれませんね、哲学って面白い。
まさかこの作品でこの感想を述べることになるとは(笑)


なにわ友あれ(26) (ヤングマガジンコミックス)

検索で引っ掛かったおまけ
ナニワトモアレ(26) (ヤンマガKCスペシャル)