神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

魍魎の揺りかご 第5巻

魍魎の揺りかご 5巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

・タイトル

魍魎の揺りかご 第5巻

・点数 100点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ⭐☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度⭐☆☆☆☆

・本の概要
・ターゲットハセリ沢ダ
・イッ石ニチョウ
・アタラシイ躰
・ワカッテ欲シイ
・ゼツボウノ震エ
・イキ残ルノハヒトリ
・クウキガ欲シイ
・探シテタンダ
・オマエダケハ逃ガサナイ

・感想
芹沢くんって小雪くん最優先だけど、それは彼が医療的な知識あるから希少ってことだよね?
役に立たない奴から切り捨てるのは最初から公言してるし。

春日くん好きなんですけど、ここ見てる時の僕は間違いなく悪い顔をしています。

なるほどね、芹沢くんもなかなかやるね、冷静だ。
突然の状況に冷静でいられるのは凄いことですよね、普通に。

こういう極限の状況を生き残れるのは悪知恵働く奴だよなぁ~
でも通説的には最後に負けそう。

悪知恵働く2人は度胸も行動力も十分なのに詰めが甘い。
こりゃ足下すくわれそうだ。

そして、小雪くんは案外頼りになる。


検索で引っ掛かったおまけ