神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ギャングース 第12巻

ギャングース(12) (モーニングコミックス)

・タイトル

ギャングース 第12巻

・点数 76点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆

・本の概要
・アヤミを救い出せ
・カズキの決断
・新番頭を特定せよ!
・安達傘下の集金部隊を追え!

・感想
一気にアヤミちゃんのこと嫌いになりかけたけど、言ってることに一理ある以上何とも言えない。
これはこの家族の問題だから外野がどうこう言える話ではないですね……

死んだ後のことまで考えてメモ書き残すなんて加藤さんってほんとにもう凄い。

そして、来栖くんは頭いいというか察しがいいというか…勘良すぎて消されるなよ?

カズキズカンパニーなのにカズキへの暴言(笑)
まあ、カズキってそういうキャラクターですよね、被虐体質的な?

家に帰るまでがタタき。
油断は禁物ってことだね。


ギャングース(12) (モーニングコミックス)