神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ギャングース 第5巻

ギャングース(5) (モーニングコミックス)

・タイトル

ギャングース 第5巻

・点数 88点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ⭐☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・六龍天の安達をタタけ!!
・初めて家族を得た日
振り込め詐欺面接を受験せよ!!
振り込め詐欺超エリート合宿!!
・理由

・感想
このタイミングでサイケがカズキ達に出会った日というか絆の牛丼のシーンを見せるのはエモい。

高田くんの登場ネタって地味に面白いよね、地味にね。

七色の声出せるならそりゃあ喉から手が出るほど欲しいよなぁ~

他者から一切の遠慮や同情を交えずに徹底的に批判されるメソッドね、日本人にはあまり馴染みのない自己啓発メソッドだ。
面と向かって言うのって難しいよね。

カズキに振り仮名付きの台本渡したら電話越しなら最強だね!

え、東北の雪合戦って中に石とか氷柱入れるの?それもう軽い合戦やん。
いや、確かに合戦って付いてるけどね、雪合戦。
それはそれとして、ヤバい奴って思いながらも時々可愛く見えて微笑ましく思ってしまう…これがカズキの魅力でもありますね!

カズキが年少に入った理由が涙もんなんだけど、この生い立ちで明るく振る舞ってるカズキって本当に強いと思う。


関連商品

ギャングース コミック 1-6巻セット (モーニングKC)

ギャングース コミック 1-6巻セット (モーニングKC)

  • 作者:肥谷 圭介
  • 発売日: 2014/11/21
  • メディア: コミック