神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ギャングース 第6巻

ギャングース(6) (モーニングコミックス)

・タイトル

ギャングース 第6巻

・点数 92点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ⭐⭐☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
振り込め詐欺店舗に潜入せよ!
振り込め詐欺店舗に出勤せよ!
・安達の表の稼業を洗え!!
・″黒い一億″をタタけ!!

・感想
カズキ言いかけたね、アブねぇな、おい。ヒヤヒヤさせんなよ、全く……

千原ジュニア似の相方だからケンコバ似…なのか?

Tipsみたいなとこの生活保護のくだりが深い。
再起の金銭を残せば受給出来ないシステムで、そういう人には銀行も金融会社も貸してくれない。
だから闇金はなくならない。
うん…何とも言えない。不正受給減らす為には厳しく選別する必要があるってのも分かるんですけどね、だからこそ難しい。

人生を左右しかねない選択肢はムキにならずに冷静に慎重にな!

ハッタリって訳ではないと思うけど、カードが足りない時にあえて強気に出るのは心理戦だよね、ちょっとワクブル。


関連商品

ギャングース コミック 1-6巻セット (モーニングKC)

ギャングース コミック 1-6巻セット (モーニングKC)

  • 作者:肥谷 圭介
  • 発売日: 2014/11/21
  • メディア: コミック