神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

テニスの王子様 第31巻

テニスの王子様 31 (ジャンプコミックスDIGITAL)

・タイトル

テニスの王子様 第31巻

・点数 100点+

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ🌟🌟🌟☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・奇策!?菊丸のシングルス
・その約束を糧に
・本気モード
・見つけるべき場所
・殺し屋と呼ばれる男
・忠告
・完全復活
百錬自得の極み
・ベスト8出揃う‼

・感想
佐伯の戦いが報われた瞬間。
よくやった菊丸!

褒めた側から貶すのもあれだけど、この辺から菊丸は強さと引き換えに拗らせ始めるから気持ち悪さと面倒臭さも増し増しになるよね、可愛いと思う人もいるとは思うけど。

劣勢でも木手くんがずっと冷静だから応援席?で言えば青学より比嘉中のほうが好き。

甲斐くんは逆手の左利き。
これはもう変則対決だね!

出た、菊丸の一人ダブルス(笑)
甲斐くんも凄いよね、二人相手に一人でタイブレイクまで粘るなんて。
にしても菊丸印のステップからの分身でこの動きするなんてコイツ化け物かよ…って改めて思いましたね(笑)

乾・海堂ペアの試合がカットされた⁉

「1つ忠告しておこう」
「結構だ」
聞くだけ聞いてあげてよw

究極のバランス感覚で人間には不可能な全方向への縮地を可能にする…それが木手。

あ、手塚の出してるオーラって漫画的演出じゃなくて、実際目に見えてるんだ?

なんで青学の奴が手塚を舐めてんだよ、お前ほんとダメだな。

千石さん😭
許さんぞ、阿久津。

準々決勝で氷帝なんだよなー、まあ、強さ的には妥当な順番だから何の文句もないけど。ここに関してはね!

ただ、不動峰ごとき(←失礼)が全国ベスト8なのは解せん。


関連商品

新テニスの王子様 コミック 全31冊セット

新テニスの王子様 コミック 全31冊セット

  • 作者:許斐 剛
  • 発売日: 2020/10/02
  • メディア: コミック

検索で引っ掛かったおまけ