神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

テニスの王子様 第20巻

テニスの王子様 20 (ジャンプコミックスDIGITAL)

・タイトル

テニスの王子様 第20巻

・点数 88点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ🌟🌟☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆

・本の概要
・長いラケットの男
・青学VS六角
・自分達のテニス
・真っ向勝負!
・アレに気を付けろ!
・新型波動球
・主導権
・局地戦
・返してきた…

・感想
千石さん覚醒へのカウントダウン!

パワーテニスを貫くって言うけど、桃城は中途半端なテニスだよね、パワーテニスとしては。

個々の力は六角のほうが上なのかもしれない。
って伊武や神尾同様、この時限定の設定っぽくない?

出たー!ダッシュ波動球!!
くせ者って感想出た時点でパワー勝負ではないけどな。
桃城らしいテニスって意味ではそうなんだろうけど。

昨年、幾度も戦ったが故に今年レギュラーになったタカさん以外はお互いのプレイスタイルも性格も熟知しているって悲しいなぁ~
タカさんだけ明らかに扱い悪いよなぁ~、人気出させる気ないでしょ(笑)

回転をかけない球シンカーでトリプルカウンターを封じる…なるほど、確かに相手を熟知しているからこその戦術だ。

忘れていた…奴は天才だ。
いや、なんでそれ忘れるん?って言いたくなる案件だ。
まあ、無回転のところにセルフでトップ回転かけてそれに更にスライス回転かけてつばめ返しにするとか離れ技すぎてもはやカウンターじゃないけどね(笑)
威力は劣るけど、つばめ返しはオールセルフでも打てる…と。

ダメじゃん、◯◯俺をフリーにしちゃ…
カッケェ!佐伯さんカッケェ!!


関連商品

検索で引っ掛かったおまけ

CDジャーナル2021年冬号 (CD Journal)

CDジャーナル2021年冬号 (CD Journal)

  • 発売日: 2020/12/19
  • メディア: 雑誌