神黎の図書館

主観によるグラフ+点数+感想を綴る読書感想文風書評ブログです。月間で読む漫画は150冊~200冊。小説や映像作品についてもちょこちょこと。

テニスの王子様 第21巻

テニスの王子様 21 (ジャンプコミックスDIGITAL)

・タイトル

テニスの王子様 第21巻

・点数 92点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ🌟🌟🌟🌟☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆

・本の概要
・窮地
・菊丸印の新ステップ
・決着の瞬間
・プレッシャー
・葵剣太郎
・ファーストコンタクト
海堂薫のテニス
・爪痕を残して
・対立海モード

・感想
青学の力を素直に?認める氷帝の皆さん素敵です!

出た!菊丸が2人いる⁉の件(笑)
凄いんだけどね、全国の時用の切り札のわりにあっさり出したよなぁ~
ちなみに菊丸の動きが早すぎて片方は残像っていう凄技です。

わざとゲームを落として逆転を演出する…それは舐めプであり、相手への冒涜だと思う。
よし、行け、海堂!ぶっ潰せ!!

橘さんは嫌いじゃないけど、実力不相応に意気がってる不動峰は不愉快だから赤也に惨敗してくれてちょっと嬉しい。
そろそろ目を覚ましたほうがいいと思うんだ、全国はおろか、関東はそんなに甘くない。
阿久津と神尾、千石と伊武でやってたら間違いなく山吹に負けてたと思うし、立海さんとやれただけありがたく思ってほしいよね、噛ませ役は殊勝な心がけしてたほうが好感持てるのに何故いきってるのか。

不動峰の奴等には毒突いてますが、長文打つほど見てる訳で、本当に見てて不愉快なのはこの剣太郎なんですけどね。

海堂は確固たる信念があるって気に入っちゃったけど、僕は認められない。
失礼じゃん、女性に対しても。

青学の奴等って自分のチームを過小評価してない?
手塚クラスは言い過ぎでしょ、あれは次元が違うもの。
せめて怪我した手塚ぐらいって言ってほしい。

全国大会の常連なんだから立海が強すぎるのとか今更だと思うんだけど、なんで初めて知ったみたいな雰囲気なの?
氷帝の時もだけど、学校としては向こうが格上って自覚もっと持ってほしいよね。

手塚以外の青学をめちゃくちゃ下に見てる来るけど、赤也はいいよ、実際強いから。
不二のことは認めてほしいけど(笑)

関連商品

テニスの王子様 Vol.21 [DVD]

テニスの王子様 Vol.21 [DVD]

  • 発売日: 2003/10/24
  • メディア: DVD

検索で引っ掛かったおまけ