神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

神の雫 第14巻

神の雫(14) (モーニングコミックス)

・タイトル

神の雫 第14巻

・点数 92点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ🌟🌟☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・時には、濃密な思い出に浸って
・彼女の弦は寂しげに震え
・陽の当たる芝生のうえで奔放に
・幼き勇者に接吻を
・男と女と駆け引きと
・濡れた心に光は射し
・時は男に成熟を与え
・舞い戻りし笑顔に導かれ
・主よ、残酷で深遠なる再会よ

・感想
めっちゃ東洋人バカにされてるやん、あるあるやけども。

気が向いたらまたキスしてあげるとかいうパワーワード

雫くんの初恋の相手か~、悪くない←

イッセーの初恋の相手も描かれますね、どこまでも対比だ。

そしてミヤビちゃんうぜぇ。

再会した初恋の人は思い出の中の人とは別の人って深いよね。

なんというかその……初恋っていいよね!!
心からそう思うお話でした。

雫よ、第4の使徒だと思うなら何故飲まない?

初恋は甘くて純粋なだけじゃない。
そのビターなところがまたいいんですよ、振り返るとね。


関連商品

検索で引っ掛かったおまけ