神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

神の雫 第10巻

神の雫(10) (モーニングコミックス)

・タイトル

神の雫 第10巻

・点数 72点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ🌟🌟☆☆☆
テンポ☆☆
熱中度☆☆☆

・本の概要
・郷愁の場所で出会った大きな手に
・追いかけて、追いかけてワイン
・女優の決意はメイクの前に
・封印されたその味覚のために
・甘く薫る青春の日を終わらせて
・旅立ちの予感に抱かれるまま
・大いなる時の流れを、この身に感じて
・新しさと懐かしさが出会う場所で
懐かしい未来を育てる老人
・繋ぐ未来、繋がれる過去

・感想
久しぶりのセーラちゃんだ!!

ヒビキと聞いて仮面ライダーオタクを連想するとは君のほうこそまさか⁉

ワインを飲まなくなった理由と次のステップ……ふむ、なかなかメッセージ性のある話だ。

安定の使徒探しの遅さで思ったよりローランが活躍しない?って危惧してたけど、見せ場ありましたね!安心しました。
まあ、引き延ばし感は否めなかったので肩透かし感はありますが。
次巻こそは楽しみですね、はい。



関連商品

検索で引っ掛かったおまけ

自然治癒力が上がる食事 名医が明かす虫歯からがんまで消えていく仕組

自然治癒力が上がる食事 名医が明かす虫歯からがんまで消えていく仕組

  • 作者:小峰 一雄
  • 発売日: 2018/11/09
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
Winart (ワイナート) 2015年 10月号 [雑誌]

Winart (ワイナート) 2015年 10月号 [雑誌]

  • 発売日: 2015/09/05
  • メディア: 雑誌