神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い 第8巻

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 8巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

・タイトル

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第8巻

・点数 80点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ🌟☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆

・本の概要
・モテないし 姫になる
・モテないし 2学期をだらだら過ごす
・モテないし 班決めする
・モテないし 一人で買い物する
・モテないし 出発する
・モテないし 京都に着く
・モテないし 整えない
・モテないし 班行動する
・モテないし おみやげを買う
・モテないし 頂上を目指す
・モテないし 二日目の夜を迎える

・感想
修学旅行で改めてバカが露見した感じですね。
こういうタイプマジで嫌い。

JKって角度付けると水って漢字に見えなくもない……いらない知識だけど。

ゆうちゃんみが足りなかった……


検索で引っ掛かったおまけ

人のセックスを笑うな

人のセックスを笑うな

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video