神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い 第7巻

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 7巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

・タイトル

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第7巻

・点数 76点

ストーリー☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・モテないし 匂いを気にする
・モテないし 2年目の夏に入る
・モテないし 無駄に過ごす
・モテないし 応援する
・モテないし 犬になる
・モテないし 脅かす
・モテないし 家に帰る
・モテないし 夏休みを続けたい
・モテないし 三人で夏休み
・モテないし 海へ行く
・モテないし 自己暗示をかける

・感想
なんで雑魚のくせにイグナイトパス廻出きると思ったの?意気がってんじゃねぇよ、黒子や黛先輩をナメんなよ。

とりあえず香水振りかければいいと思ってるバカいますよね、あえて言いますが、限度を越えたり加減知らずはほんまもんのバカやで。

拗らせ女子めんどくさいってか怖い……

萌え系4コマ漫画にありがちな女子の軽い百合的なものとはおおよそ逆のものを見せつけることでそげぶするのも大事かもね!



関連商品

検索で引っ掛かったおまけ

人のセックスを笑うな

人のセックスを笑うな

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
それでもボクはやってない

それでもボクはやってない

  • 発売日: 2014/09/03
  • メディア: Prime Video