神黎の図書館

主観によるグラフ+点数+感想を綴る読書感想文風書評ブログです。月間で読む漫画は150冊~200冊。小説や映像作品についてもちょこちょこと。

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い 第4巻

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 4巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

・タイトル

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第4巻

・点数 80点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・モテないし 夜の世界に行く
・モテないし ケーキ作る
・モテないし 走る
・モテないし 中二病でも…
・モテないし 年の瀬
・モテないし 正月を迎える
・モテないし 目立つ
・モテないし 弟を気遣う
・モテないし 大人になる

・感想
舐めた態度取ってたわりにビビって逃げ出し、そのくせ上から目線なの鼻に付くな、何だお前?

風早くんはリアリティないから中1で妄想やめたんじゃなかったのか?
お母さんの知り合いがイケメンパティシエで自分と……ってのも同レベじゃないか?そういう夢見る女子を卑下してた態度がそもそもの間違いでしょ、年頃なんだし、そっちのが健全だよね。

ゆうちゃんww君のそういうとこ好きよ?w悪気はないもんね!無邪気さってナイフみたいにえぐってくることあるよね!

単純で不器用な女の子って嫌いではないんですけど、性格は大事ですよね、うん、コイツはない。

黒木智子……フルネームで書くのはいいけど、これで文句言うと同姓同名の人に申し訳ないので、名前は言わない方向にしようかと思います。

願書出し忘れ問題は笑えないレベルでダメだと思うし、その後の態度はマジでゴミだね、ないわー。

ゆうちゃん16になる前から結構大人の階段登ってる説!
可愛いからなぁ~、しかも学校変わっても誕生日プレゼントとか持ってきてくれる訳でしょ?いい子だわ~心配にはなるけど。



検索で引っ掛かったおまけ

クズとメガネと文学少女(偽)(2) (星海社COMICS)

クズとメガネと文学少女(偽)(2) (星海社COMICS)

  • 作者:谷川 ニコ
  • 発売日: 2018/07/12
  • メディア: コミック